≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

小学1年生の通信簿



ベースギターとユニゾンボーカルと、コーラスゆらゆらギター。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
125枚目のアルバム曲。1993曲目。2013年では、570曲目。8/11

「小学1年生の通信簿」
C CM7
C E A F C CM7
G F C Bb
【歌詞】
小学1年生の通信簿うろおぼえさ
問題をとくのがとても早いのですが
おわった!おわった!と騒ぐのはやめてほしいな
服装がだらしない シャツがよくでている

鼻水で袖がかぱかぱになっている
他人の家の花をむしってきて父親に怒られる

消しゴムを友達に投げて授業中たたされる
注射のとき泣いて暴れて先生3人におさえられる
ドッジボールのときジャンプボール そのまま相手チームに…

おててが血だらけになったとき もう小学1年生のおにいちゃんなんだから 
泣かないの!といわれたよ
もう大人だったのか 今でも泣きそうになるだろう

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
