≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

もってたふぁみこんその1



ぴこぴころっくらっぷふぁみこん。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
125枚目のアルバム曲。1999曲目。2013年では、576曲目。8/17

「もってたふぁみこんその1」
【歌詞】
ドラゴンボール3れっせん人造人間
どらごんぼーる2げきしんふりーざ
くにおくんの熱血さっかーりーぐ
僕がもっていたファミコンソフトを少し紹介

どらごんぼーるZ外伝さいやじん絶滅計画
どらえもんぎがぞんびの逆襲
ふぁいなるふぁんたじー3
熱血高校どっじぼーる部さっかー編
よくあきずにピコピコやってたなあ

でぃぐだぐ2
ロックマン5
SDガンダム外電ないとがんだむ物語
熱血格闘伝説
もらったものや弟のものもある

ドラゴンクエスト2
スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ3
キャプテン翼2
きんにくまんまっするたっぐまっち
もっと楽器の練習とかしていればよかった

忍者はっとりくん
ドンキーコングJR
キャプテン翼
スーパーマリオUSA
すーぱーりあるべーすぼーる88
おじいちゃんにたくさんかってもらった

朝から晩までピコピコ!!!!
ゲーム!

わいわいわーるど2
すーぱーちゃいにーず3
だーびーすたりおん全国版
えすぱーどりーむ2
お父さんにもかってもらったこともある

わいりー%らいとのろっくぼーと
びっくり熱血新記録
すぱるたんX
1日中ゲームしてる店員の店で中古でかったものもあるがあの店はつぶれてしまったので
あった!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
