≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

水がおいしい



フォークファンク的なかんじ。水がめっちゃうまい。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
126枚目のアルバム曲。2002曲目。2013年では、579曲目。8/20

「水がおいしい」
C C7 Bb Am
F Bb F G C
C D
-5 Am F C
Bb
【歌詞】
水がおいしい
こんなにおいしかったんだ
お風呂から出てのんでみたらおどろく ごくごくごくと
ごくごくごく この水まじうまくね?
鼻にはいっちったけどまじうまくね

水がおいしい
こんなにおいしかったんだ
運動したあと飲んでみたら笑顔 ごくごくごくと
ごくごく このいっぱいのために毎日生きてます
蛇口から水希望です

朝おきたらのみたくなるよ
泥水じゃなくてよかったな
どろどろくよくよしていた心が
綺麗になっていくよ いくよ いくよ~

ごくごくごくと
手もあらえます
便利だね

蛇口をひねるとご褒美でてくる
たくさん泣いてから
飲んでみたら涙を補給
いきかえる!
ごくごくと~!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
