≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

りすかしながら歌う曲その2



リスカをしながら歌う曲の中間のところに曲つけた
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
126枚目のアルバム曲。2005曲目。2013年では、582曲目。8/23

「りすかしながら歌う曲その2」
C
C E Am F Dm G Bb
Am B
C#m A C#m A Bb A A D
【歌詞】
え~んえ~ん
誰だ?僕の他に泣いているやつは
まさかナイフくんかい?

え~ん、君はたしかにやさしい
でも僕には優しくないよ

僕は君を傷つけると悲しいんだよ
りすかなんてやめなよ

でも、りすかしないと心の中に
メロディーがうまれてこないんだよ

じゃあ、ギターをリスカするように
弾けば、いいかもしれないね
でも、ギター君がかわいそうだよ
大丈夫さ!ナイフのお尻でひけばいいんだよ
優しくね
よーし!やってみよう

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
