≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

僕がふあんだと君もふあん



アームつかったギターに若干スウィングリズムです。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
126枚目のアルバム曲。2009曲目。2013年では、586曲目。8/27

「僕がふあんだと君もふあん」
F
Am(2F) Am
F E A E A
Dm BbM7 CM7
【歌詞】
僕が不安になると君も不安になるから
楽しくいこう
一緒にいればきっと幸せなのさなのさ
笑わせてあげたい らららら
ゆっくりのんびりしてるるる
心がつながっているよ

僕が不安になると君も不安になるから
楽しくいこう 楽しくいこう
一緒にいればきっと幸せなのさなのさ
笑わせてあげたい らららら
ゆっくりのんびりしてるるる
のりのりのんびりしてるるる
心がつながっているよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.