≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

みんな認められたい



のんびり、少しギャグなフォークソングです。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
126枚目のアルバム曲。2013曲目。2013年では、590曲目。8/31

「みんな認められたい」
7F
C G# Am dim
Dm G
ファ#
【歌詞】
みんな認められたいけど1位になるのは1人だけ
みんな認められたいけど ニュースになるのは
選ばれしもの 選ばれしもの

私のことみてみて
つぶやくけど誰もみない
そしてぶちぎれ
誰ともかかわらない!

みんな認められず競争してるから
どうぞどうぞ!
僕は認められなくても大丈夫なんで
どうぞどうぞ!

みんな認められず泣いているから
僕は自由にいきます!生きていきます
自由に生きていきます

じゃあなんのために作品作ってるの
暇だからだよ 死ぬまでやることねえ

たまに認められたらラッキーラッキーさ!

世界で誰もよりつかない作品を
作るのも難しい 虫がつくときも
風がぶつかるときもある
みとめら~~~~~~~~~~~~~~~!
が、ちょうどいい

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.