≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

学歴



かわいいかんじのフォークソング。コーラス。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
127枚目のアルバム曲。2022曲目。2013年では、599曲目。9/9

「学歴」
7F
C F
【歌詞】
平成12年3月にゃーにゃ市立にゃーにゃ中学校卒業
平成12年4月にゃーにゃ県立にゃーにゃ高等学校入学
平成12年10月にゃーにゃ県立にゃーにゃ高等学校中途退学
平成13年4月にゃーにゃ県立にゃーにゃ高等学校入学
平成18年3月にゃーにゃ県立にゃーにゃ高等学校卒業
平成18年4月にゃーにゃ芸術にゃーにゃ学部にゃーにゃ専攻入学
平成22年3月にゃーにゃ芸術にゃーにゃ学部にゃーにゃ専攻卒業
平成22年4月にゃーにゃのにゃはじめたはじめたよ!
平成22年4月24年4月 にゃーにゃ工房!にゃーにゃ工房!
なんの意味があったんだろう!?
なんの意味があったんだろう!?
かわいくていいかも?
かわいくていいかも?
にゃーにゃ歴
にゃーにゃ歴

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
