≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

はつもうでーと


はつもうでーと by Numyan(Shamisen Manga Player)

フリーズつかったピアノつかった展開の多い曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
128枚目のアルバム曲。2033曲目。2013年では、611曲目。9/20

「はつもうでーと」
E
F E
F Am G F E D E
【歌詞】
10時におき パズドラ
お茶づけたべる
そばたべて父にのせてもらうよ

駅人が多くてきんどる
1時間で99%
車いすの人多い
めいどさん、はずかしい

にゃーにゃがホームにすわってた
カートのつかいかたがうまい
ホテルの中広い
ネットにつながる

サングラスをかける君
少しセレブになった気分
おすもうさんやっちまったー!となり
神社で初詣をした

スーパーで買おうと思ったが作戦会議
スーパーで買ったが袋が5円になった

スポーツ対決みながら
黒人や猫をつくる
青がラムネでたべるのもったいない

カレーをつくりましょう
はかるやつふかずに
じゃがいもをきるときおてても気を付けて

うさみみがかわいい!
お風呂で黄色いのしゅわしゅわ
ネームをかくとおこられちゃう
布団がみじかくてさむいけど
幸せ

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
