≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

むすぱんなめこどものじかん


むすぱんなめこどものじかん by Numyan(Shamisen Manga Player)

ベースを中心にしたほんわか曲です。ふぁんきーゆるゆる。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
128枚目のアルバム曲。2041曲目。2013年では、619曲目。9/28

「むすぱんなめこどものじかん」
【歌詞】
ふたりで寝坊しちゃった
お昼になって具ナシカレー
色々調べたら蒸しパンが
作れることが判明

ふたりでねここいんやって
やっと悪い猫たおせた
君はいつも強敵を求めてる

やったね手をつなげたね
記念写真とった

蒸しパン一回目多すぎた
固まらないので何度も
2回目ハチミツいれすぎて
かちかちかちでせんべえ
3回目はとてもうまくいった
君ががんばったおかげで
こどものじかんの写真をとる
チャイナは顔しかとらせない

みじかいけれども
たくさんあいしあえていたんだよ
髪の毛そめてる
歯ブラシもったいなよ
なめこすきかい?
うん、大好きさ

まーぼーどん
じゃがばたー
半熟たまご作る
レースパチンコで大笑い
どうせまたねちゃうよ
涙がとまらない
離れたくなくて
けど、のりのりでいかなきゃ
18度エアコン!

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.