≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

1000社落ちても大丈夫

ベースにあわせた就活応援ソングです。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
129枚目のアルバム曲。2043曲目。2014年では、3曲目。10/8

「1000社落ちても大丈夫」
【歌詞】
あらま!1000社も落ちてしまった
また 不採用でござった
でもさ きっと大丈夫さ
1社に1曲作れちまう

すばらしい社会勉強になった
就活ミスって死ぬなんてもったいない
履歴書を原稿用紙にしちゃいまし
漫画をかいてしまいましょう

そしたら世界で1人個性的な
就活生になれますよ 就活生になれますよ
会社を落ちることによってうまれる
ビジネスチャンスもあるかもしれねーぞ

あらま!1000社も落ちてしまった
また 不採用でござった
でもさ きっと大丈夫さ
1社に1曲作れちまう

ネタになりそうだ ネタになりそうだ
これだけ落ちればもうなんでもこいさ
そのうちTV局から取材がくるさ
ふふふ 人生楽しみだ

このたびは、反社に応募いただきありがとうございました
このたび、反社で検討をしたところ…

全世界の会社に不採用と
いわれたい
うかってもおちても
ラッキーさ!

1000社落ちても大丈夫 by Numyan(Shamisen Manga Player)

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
