≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

電車でおなか痛くなったとき

さわやかな演奏に下ネタな歌詞。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
130枚目のアルバム曲。2074曲目。2014年では、30曲目。11/4

「電車でおなか痛くなったとき」
C Am F G
Am F G C
Dm Bb G C
C B Bb A Dm
【歌詞】
おしりの穴をきゅっきゅっきゅっ

電車でおなか痛くなったら
絶対俺はもらさねーと
心の中で叫び、そのあと
何もでることもはいることもない
ケツの穴にする

おしりの穴をきゅっきゅっきゅっ
ぎゅーとしめましょう

電車でおなか痛くなったら
絶対俺はもらさねーと
心の中で叫び、そのあと
何もでることもはいることもない
ケツの穴にする

心のアロンアルファで
ふさぐのもいいかも

北千住~北千住~!
ほっ、やっとついた
2時間も我慢しちゃった

トイレにいったら彼女との
待ち合わせにおくれちまうよ
けれどわかってくれるさ
メールをしながらトイレだ
彼女の前で僕のすべてをだしつくぞ
でもそれはちょっときたねーかも
しれない

でも、告白をするときは
おしりの穴をきゅっきゅっと
気合いいれて告白だ!
そしてすべてを出し尽くせ!
って最悪だなこの歌


コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
