≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

うらしまにゃーにゃ

クラシックギターにあわせて朗読
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
131枚目のアルバム曲。2083曲目。2014年では、40曲目。11/13

「うらしまにゃーにゃ」
C F Am F F F E A
C Ab A み
dim
D#△ D△ C△ A G F C
A Bb
【歌詞】
うらしまにゃーにゃ

最近最近、町田市の路上で亀に乗った猫がいじめられていました
「亀の甲羅なんてのりやがって!走りやでもきどってるつもりか?
生意気なんだよ!」
といわれても猫はどこうとしませんでした

そこにちょうど、にゃーにゃがとおりかかりました
「こらっ!いじめちゃダメにゃ!」
にゃーにゃは自慢のツインテールをふりまわし、追い払いました
「く、くそぉ!ごめんなさい!」猫はほっとしました
この女の子は優しい子だにゃと思いました

猫はにゃーにゃに甲羅に乗るように促します
にゃーにゃは不思議に思いましたが、乗ってみました
すると、すごい速さで、あっというまに新宿についてしまいました
「小田急線より早いニャ!そして、ここは?」

「ここが、にゃあぐう城・・・つまり、猫カフェか~!」なんと
猫が主催する猫カフェでした
にゃーにゃは、猫たちとたくさんたくさん遊びました
猫じゃらしを動かすと猫も楽しそうにしています

そして、いつの間にか、疲れて寝てしまいました
猫たちは友達の猫を助けてくれてありがとうという気持ちで、にゃー
にゃを暖かくしてあげました
猫たちも寝てしまい、中には、かわいい寝顔をみて
癒される子もいました

「はっ!」と気がつくと、にゃーにゃは、玉手箱と一緒におうちの
布団で寝ていました
「夢だったのかにゃ…?寂しいにゃ…」
でも、玉手箱があるから夢じゃないかも?開けてみることにしました

開けるとたくさんの煙がでてきました
さらに、猫もでてきました!
にゃーにゃは嬉しくなってかけだして、猫にだきつくと
猫が「にゃーぐう城からのプレゼントは、にゃーと翻訳と・・・」といい、
鏡を見ると、なんと、にゃーにゃのほっぺの艶がよくなっています
「若返ったニャ!」猫を助けるとよいことがたくさんおこるみたいです
めでたしめでたし


うらしまにゃーにゃ 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
