≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

昔のような曲を作れない

伴奏なしの曲で、最後に逆再生で60年代みたい。。。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
132枚目のアルバム曲。2103曲目。2014年では、59曲目。12/3


「昔のような曲を作れない」
Bm Bbs A A G C
Bbm F Em G F E
【歌詞】
昔のような曲が良いといわれるけど
昔のような曲ができない
大人が子供に戻れないように
痛みを感じないように生きてる

じっくり時間をかけてさびしいかんじで
自信をもっていけばよいかもね
もっと気持ちを前面に出していこう
もっと聞き手に期待をしてもいいかも

ロボットみたいになっちゃった


昔のような曲を作れない 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
