≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぎたー語を翻訳

ギター語を翻訳したり、ギターが僕の声を真似てくれる曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
134枚目のアルバム曲。2135曲目。2014年では、91曲目。1/4

「ぎたー語を翻訳」
【歌詞】
僕の声を
ギター君が
ぎたー語にしてくれる
あっ、ちょっと違くない?
そんなことない?ごめんね

あ、やぁ、やややややー!
こんばんわ
今日は猫とお話できなかった
カレーメンチとかヒラメとかサラダとか
食べた

ありがとう真似してくれて!

じゃあ、今度は僕がギターくんの
言葉を翻訳しよう

え~ほんと?
え~恥ずかしいな~
じゃあ、いうよ!

こないだヌミャーンが俺よりさ~
他のギターを弾きやがってさ~
ずるいと思ったんだよ!

そ…そんなことをおもってたのかい?
ごめんね でも、気がかわったら
どんどん新しいギターを弾いていくよ

うん、わかったよー
しょうがねーな!
だって

じゃあ、今度は一緒にしゃべろう

うん!
うん!
やーやー!
今日は猫とお話できなかった
カレーメンチとかヒラメとかサラダとか
食べた


ぎたー語を翻訳 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
