≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

くそみたいな作品のせやがって!について

メジャーになったり、マイナーにするのんびり皮肉曲~。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
135枚目のアルバム曲。2146曲目。2014年では、102曲目。1/15

「くそみたいな作品のせやがって!について」
3F
C Fm Am G E
F Fm C D G A E A
3FCp 4Fc Cp C
3Fcp 3Fc Cp C
F G A
Bbs
【歌詞】
くそみたいな作品のせやがってと
いわれたけれど、くそは肥料になるからOK
誰かの肥料になってるさ

ゴミみたいな作品のせやがって
といわれたけれど、環境汚染してるわけじゃない
大量生産売れっ子のほうがよっぽどゴミをだしてるよ!

こないだゴミ捨て場にいったら
たくさんの漫画が捨ててあった
でも、僕は消しゴムのカスくらいしか捨ててない
こないだゴミ捨て場にいったら
たくさんのアニメグッズが捨ててあった
でも、僕は消しゴムのカスくらいしか捨ててない

ふかいふかい!この作品はふかい
浅い作品じゃないと褒めてくれたよ


くそみたいな作品のせやがって!について 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
