≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

めいどさんかわいい後編

綺麗な即興にゃーにゃソングにあわせて、語り。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
135枚目のアルバム曲。2151曲目。2014年では、107曲目。1/20

「めいどさんかわいい後編」
【歌詞】
と、思ったら、ランドセルを背負った小学生でした。
というか、さっきのメイドさんでした。
「小学生だったら、遊んでもらえる」きっとそう考えたのでしょう。
ペッペローにはさすがに小学生を1人にするのは、かわいそうだなと思い、
遊んであげました。
お菓子作りに、いたスト(エニックス)、パズドラ(交換づつやる)
五目並べなどをし、盛り上がりました。

調子にのった小学生は「にゃーにゃのエサをちょうだいにゃ、お祈りするニャ」
といった。ペッペローには、「ま、まさか…それって…」とドキドキしたが、
ペッペローににむかって「おにいにの歌にゃ!」といってきた。
「なあんだ、それか、じゃあ、歌うよ」

ペッペローニは、小学生が好きな歌をたくさん歌ってあげました。
まさに、世界中の小学生が選ぶであろうベストヒット集である。
曲目は「ふゆう」「ぎゅっとする」「むらさきいろ」「裏と表」「がらす」
「宇宙をのみこむ」などである。最近の曲はどちらかというと
嫌いらしいので、歌わなかった。ユーチューブで絶賛、配信中である。

「にゃーにゃ!うれしいにゃ!」なんと、小学生は、嬉しさのあまり
黒猫に変化してしまいました!しかし、結構、マジックポイントを消費したらしく
「にゃーにゃは、お休みの時間にゃ」と生意気なことをいってきた。
「そうだね。じゃあ、おにいにもお休みしようかな…」

おにいにも猫になって、ふたり仲良く、お休みしました。
いつのまにか、黒猫ではなく、三毛猫になっていた。
テンションがあがると、黒猫になるらしい。
…明日、なにしよっか?ユニクロいって二人で服をえらぼうか?
もし、冬がいきなり、春になったら、バドミントンでもしようか?
ヤマザキパンに対抗して、ザキヤマンパを設立してもよいかも?
ま、いいや、じゃあ、グッナイ!


めいどさんかわいい後編 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.