≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

鞄で世界旅行

のんびりいろんなメロディー。アナログシンセ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
136枚目のアルバム曲。2169曲目。2014年では、125曲目。2/7

「鞄で世界旅行」
7F
1F1pon B C F C G Bb F
C F
C G A
【歌詞】
いつもおなか痛くなってごめんね
作ったチョコクッキーマシマロが朝食
なめこを一度にとる君がかわいい
砂糖をとったらお皿を洗う

子供のとき好きだったものをみて
鞄で世界中を旅したよ
君がお花を買ってるとき僕は屋上へ行った
クッパじゅわじゅわすぐに触ってしまう

スーツはどれがいい ほそいの
生地をかえなかった
あらま、コスプレに使う予定だったけど
大丈夫だったのかな


鞄で世界旅行 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.