≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

婚活ライブの結果

第一回、婚活ライブは、高円寺にあるドムスタジオでおこなわれました。
カップルは、1組誕生いたしました。
ライブをしたり、自己紹介したり、して、最後に、好きなというか
この人と付き合いたい!という人の名前を紙にかいて集計し
見事、両想いが1組誕生しました。

その二人とは、pixivに登録している、2人です★

まぁ、それはおいておいて、流れとしては次のようなかんじです。
まず、僕が、出演者やお客さんに、名札をくばって、つけてもらいました。

1番手は、ヌミャーン(僕)で、三味線やギターで
婚活ライブのテーマなどを演奏しました。

つぎに、pixivでイラストを発表している、ぽぴおくん。
お客さんからお題をもらって、ライブペイントをしていきました。
ヌミャーンが、三味線で音をつけました。

つぎに、pixivでイラストを発表している、三谷めめ子さん。
めめ子さんの自己紹介ということで、大きな紙に、彼女の好きな漫画や音楽などがかかれていました。
ヌミャーンが、ギターで音をつけました。

つぎに、ギター弾き語りの日本ミュージックさん。
とてもおもしろお兄さんで、会場は爆笑の渦につつまれました。

つぎに、バーレスクダンサーのDaisyさん。
あかりを暗くして、服を脱いでいくセクシーなダンスで、みなさん、びっくりしていました。

つぎに、漫画家志望(アシスタント)のこざくらさん。
こざくらさんのかいている漫画のストーリーを、ネームにあわせて説明していくライブでした。

つぎに、ギター弾き語りのよすさん。
迫力のあるストロークに、優しい声で、みなさん、ききいっていました。

つぎに、pixivでイラストを発表している、ちゅう太郎さん。
ロックな曲を元気に歌いました。イラストもみせていました。
ヌミャーンがドラムで参加。

ここまでが、ライブパフォーマンスでした。1人15分ほどでした。

このあと、お客さんの紹介・告知タイムになりました。
(お客さんといえども、婚活に参加できるので、大切な時間!)
pixivでイラストを発表しているprotozoaさん、自分の雑誌などの告知をしました。
pixivでイラストを発表しているあめみさん、自分が参加している劇団のイベントなどの告知をしました。
pixivでイラストを発表しているそーたむさん、自分の作品について告知をしました。(兵庫からきてくださいました、、、)
若草レコードの代表の東條平八郎さん、ステキな信号ラッパをふいて、さらに講義まで・・・。
漫画家を目指しているhioさんも、自分の作品の紹介などをしました。
関口さん、チェルシーさんも、自己紹介をしてくださいました。
自己紹介はありませんでしたが、ぴさんや、ぽぴおくんの友人などもみにきてくださいました。
主催のさつぺさんの、司会や、出演者に対するフォローなど、とてもよかった~!

そのあと、1時間くらい、みんなで雑談などをし、親交をふかめ、
ラストの、ドキドキタイムになりました。

また、冬頃、クリスマス前あたりにやりたいものです。
そのときは、婚活から、恋活にかわるかもしれません・・・。(婚活だと、参加しづらいので…)



2015/3/10
ヌミャーン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.