≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

りすかしてからの結婚

リスカしてからの結婚のんびりソング。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
138枚目のアルバム曲。2189曲目。2014年では、145曲目。2/27

「りすかしてからの結婚」
6F
C G/D#(2F) Bbs A Dm Bbs Dkatachi Gkatachi
Bb B C C# G F# F E
C1pon A A
E
Em G
C G#notokoro dim dim
Fmnokatachi
G A B agaru
Dnokatachi
G C
【歌詞】
りすかしてしまったから
結婚するのが不安だなぁ

子供とプールにいけないかもしれないな
他の人に馬鹿にされるかもしれないな

優しい奥さんと子供に心の傷を
いやしてもらえたけれど
体の傷はずっと残っているよ

でも、がんばっていこう
子供が僕と同じことをしないように優しくしてあげたい
だいじょうかい
もしも、同じようなことをしてしまったとしても
気持ちをわかってあげられるかも
僕も君と同じだったさ
堂々と生きて
悲しまないで生きていける


りすかしてからの結婚 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
