≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

わっしょい!~漫画に胴上げ~



お寿司屋さんサンプリング入りのウォーキングギターソング。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
113枚目のアルバム曲。1805曲目。2013年では、382曲目。2/4

「わっしょい!~漫画に胴上げ~」
7F
Em C Dm G E Am Fp
Gp G Pっぽいの
E
【歌詞】
さびしいなっていっていたら 漫画のキャラがあつまってきて
たったひとつの原稿のコマに遊びにきてくれたよ
僕の体作ってくれた
胴上げしてあげたよ
わっしょいわっしょいっていって
スキャンしてみた

漫画かくぞっていっていたら
漫画のキャラが外にでてきて
僕ひとりの現実に遊びにきてくれたんだよ

僕の体の模様になって
胴上げしてくれたよ
わっしょいわっしょいっていって
カメラでとった

僕の影の下で支えてくれてる
ささえてくれてる

原稿用紙がキャラを胴上げしてくれた
漫画の作者をキャラが胴上げしてくれた
わっしょいわっしょい それそれ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
