≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

朝から辛いの幸せ

食べ物ソング。パンディレイ。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
139枚目のアルバム曲。2214曲目。2014年では、170曲目。3/23

「朝から辛いの幸せ」
C 1pon/C
3Fagaru 8Fでも同じ
6Fでも同じ 5Fでも同じ
C 1pon/C
【歌詞】
これくって大丈夫かな
朝から辛いの
幸せと辛いのって似てるけど
もしかしてどmさんが作ったのかもしれないな

これくって大丈夫かな
朝から冷たいの
内臓は僕の彼女で
冷たくしちゃうと下痢られちゃう
ぽっかぽっか殴られちゃう

これくって大丈夫かな
朝からマグマさ
マグロかと思ったら、あっちっち
僕もマグマになりました
どろどろ人生

朝から辛いの幸せ 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.