≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

国立中止

ファンキーなアフリカリズムに、声を切り貼り。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
140枚目のアルバム曲。2223曲目。2014年では、179曲目。4/1

「国立中止」
A
【歌詞】
ポールのライブが中止になってしまった
なんかいった人がかわいそうな気がする
でも、きっと来年あたりきてくれるさ

ポール中止でしかもみんな遠くから
きてるんだから、バンドのメンバーが1人づつ
サイン会でもやればいいのにって無理か無理か

だんだん
いさんのストーカー的になってきてるかも
ぼぼぼぼくなんて、1200円カット

両想いだったのさ それは知らなかったな

あいりっしゅ+じゃず+美しい声たまらん

僕は日光市に住んでいます
が鼻血がよくでます
放射能のせいかも?
日光市は結構高いようです

ほっとすぽっと?
でも、本当の理由は点鼻薬の副作用です

たぶん、おいしんぼのキャラも
花粉症かなんかで、その点鼻薬をつかってたのでは
ないのでしょうか?

集中できるし
どこのSNSでも
相手にされてないので
作品作りに
デートもたくさんしたいな


国立中止 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
