≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今日僕は

シュールな静かな曲。最後、ちょっとラップっぽい。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
140枚目のアルバム曲。2230曲目。2014年では、186曲目。4/8

「今日僕は」
Em
A G Cs B-5
Dm C G F C E
Bbm bbs F G Cs B-5
【歌詞】
今日、僕は
こねーからパン増えすぎちっまったっといわれた
今日、僕は
工事してたので近道をみつけた
今日、僕は
君からもらった黒いのにはきかえた
いらないといっていたお寿司を結局全部食べた
今日、僕は
おじいちゃんちでコーラとたこ焼きいただきまして
おうちに帰ってコーラをごくりごくりのみながら
レコーディングしましたな
今日、僕は
仕事先に、中学3年生がきました
熊のぬいぐるみをぎゅーっとだきしめていたよ
僕のドラムの練習台、ぎゅーっとだきしめていたよ


今日僕は 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.