≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

生どらむにのせたうどん



ドラムセッションにベースくわえてその上に歌のせたやつ。プログレっぽいw
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
115枚目のアルバム曲。1835曲目。2013年では、412曲目。3/6

「生どらむにのせたうどん」
【歌詞】
水沢うどんまでのっけててくれる 水沢うどん
100kmもなかったぞ 同じくらい 100kmもなかったぞ 同じくらい
1日だけなんてさびしすぎるよ
ギャング系の服は誰にでもにあうみたいなんだって

~スキャット~

うれしそうな猫
おにぎりつくってきてくれたたたた!
あついの降りてくるけど
なかなか髪の毛落ちてくれない くれない

メロンを半分いただきます
なかなかいいところがないな
メロンを半分いただきます
もっと早くやればよかったのに

~スキャット~

メロンを・・・メロンを・・・
メロンを・・・

腹筋の声を録音したかったけど
できなかったできなかったよ
君は短い髪の毛より
長い髪の毛がお好き
でも僕は
短い髪の毛の君もみてみたいな

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
