≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

声を好きでいてくれた

複雑メロディーだけどポップなかんじなのと歌ってる感じのフレットレス。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
144枚目のアルバム曲。2286曲目。2014年では、241曲目。6/2

「声を好きでいてくれた」
Cs A Dm Fm
Ab/C Dm G
Fp F#
C Am Dm G Em F
Fm D Dm G
【歌詞】
僕の鼻づまり声きらい
ききかえされる声きらい
歌詞つきだったらわかる
歌にすればのんびり話せる

しかたなく歌ってみたよ
でも、やっぱり誰にも届かない

でも、君はきいてくれてた
僕の声を世界で一番
僕の声をきくと嬉しそう
優しい声でよしよしした
なんだか変なかんじだけど
なんだか安心してきたよ

いつも君はきいてくれてた
僕の声を世界で一番好きでいてくれた
僕の声をきくと嬉しそう
優しい声でよしよしした
なんだか変なかんじだけど
なんだか安心してきたよ


声を好きでいてくれた 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.