≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

たまにはお寿司でも

板前さんになった気分。ピアノ、フレットレスベース。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
145枚目のアルバム曲。2307曲目。2014年では、262曲目。6/23

「たまにはお寿司でも」
G C F G7 Am Dm G
C C/B C/E C/F
G Am Dm F Cm Bbm A F
G C
C
【歌詞】
へいらっしゃい!
毎日へっぽこぽこなので
今日はお寿司さ!
好きなだけ食べてね
たくさんたくさんおごるよ

まぐろください!
ぶーん!とお寿司を運んでくれるよ
僕がたのんだものと
同じものを好きになったみたい
笑って笑って嬉しそう

キスをください!
はいよっ!

お寿司うけとってないのに
うけとりました!のボタンを押したら
また戻っちゃうよ ららら
最後にメロンを食べました
コンビニにないからだとか


たまにはお寿司でも 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.