≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

尊敬する人

いろんなパーカッションをバックに流しながら弾き語り。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
145枚目のアルバム曲。2311曲目。2014年では、266曲目。6/27


「尊敬する人」
Dm EM7 Fm EM7 Fm Gm G#m
E
G Am Bm C C/B C/Bb Am
Dm A B C B C B
【歌詞】
尊敬する人はだれだいと
面接官に聞かれたのさ
そんなのいねーとは言えず
うーんたくさんいるなそういえば
たくさんいるから全部いっちゃえ
と思ったけど、面接官うけするやつがいいな
ギター弾くときはジェフベックさん
なるほど私はジェフベックの世代さと社長がいった
ベースを弾くときはスタンリークラークさん
そいつはしらねえと面接官にいわれたよ
ごめんなさい がーん!ポールマッカートニーにしておけばよかった
ドラムを叩くときはトニーウィリアムスさん
誰それと言われた
漫画をかくときは、ちばてつや先生
今の仕事場では理事長さんなど
そのときによってかわりますし
その人たちのよいところを
どんどん吸収していきたいです
なんちて


尊敬する人 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
