≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

死刑になる夢は叶う

ノリの良い鬱曲です。フレットレスベースです。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
146枚目のアルバム曲。2327曲目。2014年では、282曲目。7/13

「死刑になる夢は叶う」
4F
F Dm G C
Bb B C A Dm G
Bb B Am G
F Fm G
G C
F Dm G
【歌詞】
死刑になりたいという夢をかなえるために
人を殺したら夢がかなった
漫画になりたいという夢をかなえるために
漫画をかいたが夢がかなわなかった
ミュージシャンになりたいという夢を
かなえるために歌を歌っていたが
自称ミュージシャンといわれた

死刑になりたいという夢をかなえるために
手首を切ったら自称人殺しといわれた

なんにもなれやしない!
なんにもなれやしない!

あきらめなされ
あきらめれば幸せさ
他に好きなことできるって
でも無理!
宗教やってる人にすぐに宗教やめろって
いってもやめられないよ
あ、でも、俺宗教やってなかった
すぐに夢をあきらめられる!
すぐに会社もやめることができるかもしれないな


死刑になる夢は叶う 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
