≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

金太郎になりたいな


「金太郎になりたいな」
【歌詞】
昔々、金太郎とよばれるたくましい男の子がおったそうな
いいなぁ
うまれたときからたくましくて力があって
体が丈夫でチンパンジーの子供みたい
小さいころから、泥遊びとかするとアレルギー体質に
なりにくかったりするらしいよ

金太郎は動物たちと仲良くなり
一緒に相撲をしたり元気いっぱい遊びました
いいなぁ、僕も動物たちと遊びたいなあ
すずめさんとぴよぴよ!遊ぼうと思ったら
どこか飛んで行っちゃったよ
でも、漫画の中だと遊べるね

金太郎たちは山で遊んでいたら
凶暴な熊さんがあらわれました
金太郎は勝負を挑み
投げ飛ばし、熊さんをたおし
熊さんとも仲良し、みんな仲良しになりました
僕も悪いやつが襲ってきたら
倒してにゃーにゃたちを守れる
ようにならなきゃ


金太郎になりたいな 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.