≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

静かな曲ききたいな(NumyAnde)

リトロレトルのandeさんとのコラボ曲。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
150枚目のアルバム曲。2386曲目。2014年では、341曲目。9/10

「静かな曲ききたいな(NumyAnde)」
3F
G Em Am Em
Am D G C D G
【歌詞】
静かな曲ききたいな 音がなってるのになっていない曲をね
音と完全にひとつになって なにも聞こえなくなる
時がとまったみたいに そしたらずっと一緒にいられるのに

静かな声ききたいな しゃべってないのに隣にいるのがわかる
音と完全にひとつになって なにも聞こえなくなる
時がとまったみたいに そしたらずっと一緒にいられるのに

でかい音と長いめろでぃ 町の中でぶつかりあう
静かな曲ききたいな 音がなっているのになっていない曲をね
そしたらずっと一緒にいられるのに
なにもしなくても一緒にいられるのに


静かな曲ききたいな(NumyAnde) 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
