≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

東京しゅーるじゃず

フレットレスベースにあわせて歌ったり、ドラムにあわせたり。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
150枚目のアルバム曲。2387曲目。2014年では、342曲目。9/11

「東京しゅーるじゃず」
Em
G Am
【歌詞】
ろんかーたーのベースソロよかった
途中でクラシックになりまして
レニーホワイトの左足よくみえた
スライドさせて弾いていたのさ

ほら、よくみてごらん!スライドさせてるだろ
しーん!

最後の曲、にゃーにゃが気に入っていた
いそいで売店にいき、サインCDを買う
ビックバンド4番目のトランペットでかい
マクブライドのベース早くてききやすい

JBのMCがきててにゃーにゃが誰っていっていた
ららら
すごい迫力だ!じんじんくる~!
おぞねさんちょっと長いどらむばとるえりっく宮城さんが僕のつヴやきに
返信くれました!
僕もお相撲さんと三味線のコラボをやってますと返信したが、かえってきませんでし


はーびーって叫んだ べーすの音へん
かりうたすごいリズム感 かめれおんろっくいっと最高
途中で帰る人いた!ベースの音がでかすぎた!


東京しゅーるじゃず 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
