≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

歯の裏に、歯

ギター弾きながら、おヴぁかな語り。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
154枚目のアルバム曲。2448曲目。2014年では、403曲目。11/11

「歯の裏に、歯」
【歌詞】
僕は、元カノに
楽器買う金あるんなら
歯なおせといわれた

え?なんで?と僕は鏡をみた
すると、歯の裏に歯がはえてやがった

楽器買う金あるなら
歯なおせ
僕はなんで歯の裏に歯がはえてきたのか
気になった
しらべると、わかった

僕は、幼いころから、鼻が悪く
鼻で息をすることができなかった
そういう人は歯並びが悪くなる病気に
かかりやすいらしい
そうだったのか じゃあ僕も
鼻も悪くて歯並びも悪い
ゴミ野郎だったのか!

しょうがないので
僕は歯医者にいった
すると、歯医者さんが
あらっ、歯の裏に歯がはえてるめずらしいなっと
いったので
僕は、抜いたほうがいいですか?ときいてみた
すると、どうせじいちゃんばーちゃんになったら
健康の歯とかはよだから残しておいてほうがいいぞ

じゃあ抜かないでいいや、楽器を買おうといって
楽器を買った

楽器買う金あるんなら
歯なおせといっていた元カノとわかれ
僕は歯の裏の歯でなにかできないかなあと僕は考えていた

そのときに、歯でギターを弾くジミヘンにあった
あ、俺にいらねー歯あるじゃん、それで弾けばいいんじゃね
しかし、健康な歯、一向に欠きもせず、ぐらつきもしなかった
じゃあどうしよう 金歯にしよう
歯の裏の歯を金歯にしよう
あれ?おめえの歯の裏からなんか財宝みたいなのがみえっぞ!すげえな
はい、僕の歯の裏にはめずらしい財宝が隠れてるんですよ
ほら
すげえな おめえの歯の裏にある財宝なのかよくわからないやつぅ
へい、元カノ、どうだ僕の歯の裏にある歯、金色だぜ
もう一回俺とやりなおさないか?
でも、返事がかえってこなかった

歯の裏にっ、歯の裏にっ、歯っ!


歯の裏に、歯 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
