≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ぬみゃらじお

ラジオパーソナリティー気分で制作。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
154枚目のアルバム曲。2456曲目。2014年では、411曲目。11/19

「ぬみゃらじお」
【歌詞】
みなさんこんばんわ
ぬみゃーんラジオの時間です

えぇではみなさんいかがおすごしでしょうか
今日はとても寒くて大変でしたね
僕も朝起きたらめちゃめちゃ寒くて、もう風邪ひいたかなあと思ったんですけども
バスケットボールを楽しんでみたらぽかぽかあったまってきて調子がよくなってきました
いいね、バスケ
ではお便りを読みたいと思います
ヌミャーンさんは鼻毛をどのようにそっているのでしょうか
鼻毛カッターを持っていないので、眉毛カッターで切ってます
鼻の中に入れてぐりぐりするととれます。鼻くそもとれます。
しかし、鼻くそがついたまま眉毛を切るのは汚いのでちゃんと
綺麗にしてやっています

次の質問です
ヌミャーンくそ、お前のユーチューブ毎日毎日くそみてーな曲のせやがって
しかもクオリティが低くてイライラしてくんだよ
じゃあ、俺の登録しなきゃいいじゃん
つらいおもいして聞かなくてもいいよ
僕はないよりあるほうがいいっていう精神で作っているんで
君も僕もいないよりはいたほうがましといいと思うし
人を傷つけたりとか社会をぶっ壊すみたいなのはないので
君が登録を外せばいいと思います
ではこの曲をきいて登録を外してみてください


ぬみゃらじお 投稿者 numyanga
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
