≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ふたりで、あっ!ああっ!(納得)

かわいいかんじの打ち込み曲に、ギャグみたいな歌詞です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
154枚目のアルバム曲。2460曲目。2014年では、415曲目。11/23

「ふたりで、あっ!ああっ!(納得)」
【歌詞】
あっ!とびっくりした
もう1人もあっ!とびっくりしたら
ああと納得したみたい

くっ!とくやしがった
もう1人もくっ!とくやしがったら
くくっ!とあやしい笑いになった

はあとひとりでためいき 憂鬱さ
はあとふたちでためいき はあはあ
どきどきっ

ほっとしたよ
君もほっとしたみたいさ
そしたら、ふたりでほほっと笑った

へ~と感心していていたよ
君もへ~っと感心したら
へへっとふたりで得意げになった

ひっ!とびっくりしたよ
君もひっとびっくりして
ひひっとおさるさんになった


ふたりで、あっ!ああっ!(納得) 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.