≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

二人ではぁは、たまんねえな(恋活用)

手にキャラクターをつけてスラップ人形劇です。
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://numyangasakuhin.blog.fc2.com/
156枚目のアルバム曲。2488曲目。2014年では、443曲目。12/21

「二人ではぁは、たまんねえな(恋活用)」
【歌詞】
ひとりではあは憂鬱だな
ふたりではあはあはたまんねえなという曲をやります
ひとりではあ憂鬱だな
ひとりではあ憂鬱だわ
君もはあなのかい?
あなたもはあですの?
あのもしよかったら僕とセッションしませんか
いいですよ なんかドキドキしてきたわ 胸の高鳴りってやつ
はぁはぁはぁはぁ

ひとりではあは憂鬱だな
ふたりではあはたまんねーなー

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはあ
大好き~!
ちゅっ!
では、恋活らいぶをおたのしみください


二人ではぁは、たまんねえな(恋活用) 投稿者 numyanga

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.