≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

悪役さん、ごめんなさい



さわやかボサノバナンバー
Numyan's Original Song
Numyan:Vocal,Shamisen,Guitar,Bass,Drums,Piano,All
ヌミャーンのオリジナル曲
http://www.geocities.jp/numyanga/
116枚目のアルバム曲。1842曲目。2013年では、419曲目。3/13

「悪役さん、ごめんなさい」
C G Am F
C G Am F C Bb A Am
C G Am F A G C
Em A DM7 G Cm F Bm
G C
Am
【歌詞】
僕の漫画の悪役は実はよい人なんだなななな
作者の僕の都合のために悪い役をしてるだけさ さ
悪役さん、悪役さん 悪役にしてごめんなさい
違う話ではとても優しいことをしていたよ

あぁ 悪い役にしちゃうのかわいそうになってきた
みんな仲良く楽しく幸せなのがいいな

石を投げつけるのはかわいそうだな
いじわるされても優しくしてあげたいな
ななな!

悪役さん ごめんなさい!
悪役さん ごめんなさい!
悪役さん ありがとう
そして ごめんなさい
いつも いつも…
いつも 僕のために
君のために優しいシーンをかいてあげたいなぁ

AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
