≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

946作全タイトル(2017/1/10)

1 はずかしさん
2 売れる漫画描きます!
3 みんなのちきゅうぼくちきゅう
4 人から評価される人生
5 ふゆう
6 めがねがね
7 読者はのぞき魔ストーカー
8 世界一売れない漫画家
9 生きるの死ぬのどっちがいいの?
10 優しさってなんだろう~あたたかくん~
11 世界一のひきこもり
12 僕が漫画を描く理由
13 泣き虫合唱隊
14 この世のすべてがつまんねぇ~革命~
15 プログラミング漫画まとめ1
16 苦しいときに描く漫画
17 ヌミャーンを好きになる漫画
18 漫画と二人で無人島
19 ゆっくり生きるよ~超絶ぐぅたら物語~
20 すっげえええ楽しいいいいい!
21 おしまいにしようよ~やさしくなれるはず~
22 主人公になりたい!
23 Oh!なにぃ!?漫画
24 漫画はいいな、にゃあ
25 お腹が痛いよ~過敏性大腸炎~
26 みないと一生宇宙の中にいる漫画
27 読者養成学校 第一話「読者も漫画の作者らしいので」
28 失恋しても大丈夫にゃあ
29 読者養成学校 第2話「編集者と漫画家共めっ!」
30 息継ぎについて
31 不登校研究学生
32 読者養成学校第3話「作者の心をよめ!」
33 プログラミング漫画まとめ2
34 漫画の外に出たい!
35 宇宙VS俺
36 アップライトベース
37 読者養成学校第4話「読者が学ぶ理由」
38 優しい雷
39 優しくなる漫画
40 読者養成学校第5話「絵が上手い人は漫画が下手?」
41 捨て猫~苦しい、から優しいへ~
42 ヌミャーン伝説1「チンコマんがに日本画
43 読者養成学校第6話「漫画家は読者の奴隷か」
44 抱きしめてくれる漫画
45 悪役さんごめんなさい
46 苦しさの重さ
47 超ミラクル自己満足漫画
48 読者養成学校第7話「漫画家は読者の読者」
49 笑わなくても大丈夫
50 読者養成学校第8話「漫画を描く時間>読む時間?」
51 宇宙は独り
52 漫画のコマ革命
53 読者養成学校第9話「漫画を大切に」
54 生きる意味って何
55 キスしてくれる漫画
56 ヌミャーン自殺計画記
57 読者養成学校第10話「プロは心が読める!?」
58 死ね死ね漫画
59 読者養成学校第11話「漫画家より人気ある読者」
60 読者養成学校第12話「漫画研究博士」
61 ケツの穴にペンをさしてかく漫画
62 孤独さんとの結婚
63 読者養成学校第13話「全人類漫画家計画」
64 日本の音楽はすべてぱくり?
65 うおおっ!漫画描きまくるぜ漫画
66 読者養成学校第14話「講師のための学校」
67 読者養成学校第15話「多数ケツ漫画」
68 ヌミャーン伝説2「もはや三味線じゃねぇ!」
69 読者養成学校第16話「漫画家弱肉強食論」
70 読者養成学校第17話「漫画体育授業」
71 読者養成学校第18話「漫画給食献立」
72 はずかしさん「はずかしがりながら登場」 第1話
73 読者養成学校「漫画医療!?」 第19話
74 この世のすべてを愛してる~安定~
75 読者養成学校「読者ロボット化計画」 第20話
76 しーん…
77 世界を変える4コマ
78 一生寝てたい
79 大丈夫にゃあの歌
80 ふるえちゃう
81 読者養成学校「漫画家ロボット化計画」 第21話
82 読者養成学校「熱い読者」 第22話
83 全人類ひきこもり
84 読者養成学校「漫画のペンVS竹刀」 第23話
85 読者養成学校「匿名読者と匿名漫画家」 第24話
86 登校拒否(ほのぼの)
87 負け組と勝ち組
88 宇宙VS俺(白VSペンバージョン)
89 他人の目
90 あったかい漫画
91 はずかしさん「この世のすべては間違ってる!?」 第2話
92 なにも信じられない!
93 ころころにゃあ
94 ヌミャーンの漫画は世界一!
95 俺もこの世も終わってる!
96 読者養成学校「間違った漫画」 第25話
97 読者養成学校「強者>強者>強者」 第26話
98 愛される人愛されない人
99 僕を見て
100 読者養成学校「漫画が描けない!(冷たい漫画家)」 第27話
101 誰も愛してくれない
102 さびしいインターネット
103 漫画家養成学校「あべこべ漫画」 第28話
104 普通病
105 読者養成学校「漫画は我慢」 第29話
106 世界一のひきこもり(カラーver)
107 超あけまして大丈夫にゃあ
108 読者養成学校「武士漫画家vs忍者漫画家」 第30話
109 えーん…留守番
110 ヌミャーンは偽善者
111 楽しくいこうぜ
112 宇宙をのみこむ!!!
113 苦労しろっ!!!
114 ニャーとマンガのラブストリイ
115 退屈な通勤電車(仲良し電車)
116 怖いものと仲良くなれるといいな
117 はずかしさん第3話「はずかしさんと猫」
118 新しい夢
119 就職しろっ!(宇宙に)
120 いいなぁ・・・
121 鼻糞ガール萌え!
122 。
123 ヌミャーンは天才だがなぜか認められん
124 誰かヌミャーンを養って!漫画
125 ひとつ(こどく)なコマ
126 かっこわるい人生
127 ヌミャーンの漫画は人気ない!
128 今を楽しもう!
129 働きたくねえええ!
130 ニャー、と怒鳴られた
131 社会とひきこもり
132 じゃあね。
133 一生漫画を描いちゃいますっ
134 まちあわせ
135 さびしいは一生いっしょ
136 喜怒哀楽相撲
137 抱きしめてくれるキャラ
138 わけわからん漫画
139 独りで泣いてるときの漫画
140 手をつなぐときの漫画
141 売れるマン○描きます!
142 はずかしさん「不細工とはずかしさん」 第4話
143 しゃぼんだまんが
144 働きたい!
145 地獄漫画
146 頭をよしよしする漫画
147 鏡漫画(売れる漫画描きます!2)
148 努力して総理大臣になる漫画
149 終わらない漫画
150 アッ、アサコさんだ!
151 888世紀高校生
152 読まないでくださいッ
153 漫画は漫画は漫画?
154 金がかかる以外はよくわからん漫画
155 ヌミャミャン
156 ヌミャン動物園
157 大人なんてならなきゃよかった?
158 桃太郎
159 優しい蚊
160 オセロ
161 自分だけ見る、他人だけ見る
162 つぶれて色々でてきた
163 笑えばいいの?泣けばいいの?
164 ONEEYAN!
165 ほめられたい君
166 時速5万キロで歩く方法
167 摩擦のない人生
168 あれれ創世記
169 正解とまちがい
170 日本の人生はすべてりすぺくと(苦笑)
171 ヌミャーンの才能が怖すぎる!
172 すーぱーにゃんころしゅーと!
173 人生に通院
174 どうでもいい世界
175 好きっ!
176 あんしんできるところ
177 読者養成学校「熱い読者と冷たい漫画家」 第31話
178 読者養成学校「白い漫画」 第32話
179 ひよこ君の旅
180 ヌミャーン展示会レポ
181 くしゃみせん
182 彼女ができて三秒後にふられた
183 おじいさんの荷物運び手伝いたいにゃあ
184 ふふふふ登校
185 I Love Youうつ
186 超スピード敗者復活戦
187 読者養成学校「条例に大賛成!?」 第33話
188 読者養成学校「保護者VS漫画家」 第34話
189 オヤジロックが世界を救う!
190 ブラックホールのつくりかた
191 猫と太陽とはっぱと風
192 会、いたい
193 いちがちゅちゅいたち
194 おにいちゃん
195 持ってる(=持ってない)
196 めいどいん・めんどいん・ちゃいな
197 天井の穴
198 ミスした原稿で描くマンガ
199 当たり!(ぬみゃんが子どもだったころ)
200 俺の友達を傷つけるやつは許せない!系のマンガ
201 コマの中の空気
202 かさなってずれる
203 さびしい
204 らんらん(starlike)
205 地震さんしずまってください
206 吹きだしキャッチボール
207 停電
208 湯たんぽくん
209 コマで手をつなぐなつを手でマコ
210 文字のない声漫画
211 ゴミ箱いきの漫画
212 人生、思いどおり
213 勝ってたまるか!負けてたまるか!
214 コマレース
215 まんがに鏡をおいてみた
216 いないいないコマばあ
217 コマ風船
218 怖い
219 寄ってくるもの
220 三味ギタベースのトリプルネック
221 思いどおりにいかない
222 甘え太陽
223 目隠し
224 退屈な毎日
225 漫画をのびのび描く
226 溶けるコマ
227 地球のすべての人とおしゃべり
228 エンピツと原稿用紙のらぶすとりー
229 2次元でも3次元でもデート
230 だるマさンガころんだ
231 失敗奏法の成功例
232 この人冷たいって思う瞬間
233 もじもじもじもじ漫画
234 金持ちこそがニート
235 大好きだよ吹きだしの旅行
236 政治家こそがニート
237 あんた!なにさまのつもりっ!?
238 ひとりぼっちんぐ(ひとりぼっち+ボクシング)
239 みんな死に生きたがってる
240 らぶらぶぼーりんぐ
241 猫とはげたおっちゃん
242 あいつが好きなの笑える
243 世界で誰もやってないっぽい三味線っぽいやつ
244 あいつのせいで俺の人生めちゃくちゃ!
245 あせる気持ち
246 なにも感じない漫画
247 流れにのる
248 アイディアでないときにでも
249 今んが
250 褒めるのは怖い
251 好きな人が結婚したので死にてえ!
252 すぎる考えすぎる
253 すっColorかんな漫画
254 見た目だけで判断する漫画
255 2次元でも3次元でも失恋
256 お金持ちになりたいな
257 2次元でも3次元でもかわいい!
258 100ぱーせんと死ぬ
259 自分ばっかり!
260 お前って本当に駄目だな
261 年金をはらおう
262 君の顔面崩壊するよっ漫画
263 つまらないつまらないつまらない
264 読者が離れていく漫画
265 静かな曲ききたいな
266 死んじゃいたい死んじゃいたい
267 3Dっぽいこ漫画
268 キャラによるコマの実験
269 悩みは絶対いわない
270 全人類有名人化計画
271 キャラによるコマの実験2
272 私、ここにいていいの?
273 死にたいを助けられない
274 へっぽこになりたい
275 にゃんたくろーす
276 政治家のお給料は国民が決めます
277 働きすぎのばかやろう
278 ふたりぐらし
279 綺麗に死ねない
280 人生のせい
281 僕が死ねばみんな幸せになる
282 こんな年なのに自分はなにをやってるんだの連鎖 
283 2年間で750曲つくり全部ネットにのせた
284 コマとキャラの喧嘩
285 えろぐろ大好き
286 なんかっぽいとか言われるのがいやっぽい
287 俺、今からサッカー日本代表めざすから!by作者 
288 この世のすべては自作自演 
289 僕はないないづくし 
290 君といるときだけいけめん
291 死にたいは魅力
292 死ぬために漫画を描いてます
293 自殺する人ありがとう
294 水
295 うまれてこなきゃよかった
296 自分のすべてを好きになる方法
297 漫画をつかった運動会
298 虹になりたい
299 こマころ
300 つながる、いやんっ!
301 漫画の足跡
302 苦手な人に会いたくない
303 起坊
304 おっぱい漫画(えろくないよ!)
305 漫画のおかげでキスできた
306 コマとコマのキス(ちゅっコマ)
307 底辺漫画(家)
308 このコマにはなにがはいる?
309 (4月9日)
310 2次元好き男は男好き?
311 生きる意味がわからない
312 生きるも死ぬも気持ちいい
313 ボーっとパソコンばかりみてしまう!
314 はずかしさん「はずかしぜんげんしょう」第5話 
315 プログラミング漫画まとめ3
316 お尻を拭いてくれるミュージシャン 
317 参加く資格
318 いやなこともよいことも
319 吹きだしを作ろう
320 Namidaコマ
321 鼻水くん
322 ズル休みOK!
323 彼女との約束をやぶっちゃったにゃあ
324 最初から人気ある作家
325 授業中におなかが、ぐぅ~
326 耳鼻科で、え~ん!
327 吹きだしの服
328 満足できない!
329 平等な寿命
330 ちゅっこま、ちゅっふきだし
331 がんばっても無意味!
332 ちんげを剃ろう!(ゲンパツ!)
333 めずらしい苗字
334 昼夜逆転ねむねむ
335 トレースレース
336 80歳のオタクカップル
337 生き辛いバンド
338 仕事中に寝たいにゃあ…(だめ!)
339 おにいに!
340 そんなに君が正しいなら
341 TVからくそ曲(拷問!)
342 誰も助けてくれない
343 縮れ毛!~神出鬼没~
344 漫画になれそうな漫画
345 ギターを壊すとギターが痛い
346 おちがない漫画
347 死にたいっていって描く漫画
348 あらっ!?こんなところに、にゃあが!
349 キャラクターの名前
350 今んが2
351 おにいに、これかいて
352 あさねぼ!目覚まし時計くん
353 ごりんでくびつり
354 吹きだしから、落ちていく言葉
355 夏休み、なにしたい?
356 漫画かかせてくれないよー!
357 男怖い
358 ばか発見器
359 ヌミャーンの髪の毛は刺さります!
360 せっくすしながら描いた漫画
361 誰も褒めてくれない
362 ちんこに負けてたまるか!(ちんこえる)
363 うさおとうさこのエロエロストーリー
364 ちゅっ!太郎
365 観覧数多い作品は見ない
366 どこでデートしたい?
367 みんなに丸をつけたいな
368 心臓マッサージミュージシャン
369 らいぶちゅうに爆睡したよ(ステージの上で)
370 いろいろもらったよ
371 おたくが嫌悪感を抱く作品
372 電気代値上げ韓流おばさん
373 首吊りしたら、ひもが泣いちゃう
374 まじめぶってる男の頭の中
375 死ぬ気でがんばれる(のんびり生きる気でがんばらない)
376 お団子へあ~
377 うさかっぷるとモーモのえろえろすとーりー
378 食べる時、しゃべったら殺す店
379 死んだらすべて嘘になる
380 なにもない世界でふたりきり
381 SNSたのしいな
382 車ですやすやにゃーにゃ
383 優しいネット依存
384 芸術は爆発なので
385 読者養成学校「読者もアーティスト!」 第35話
386 餌社会
387 で…出る!
388 はじめさん
389 共鳴してくれた
390 ほそくなる漫画
391 ボンネットから、にゃあ!
392 整理中だから中で社会のせいにしちゃ駄目!
393 死ぬことができない世界
394 自分を食べたいな
395 誰かにあうと誰かにあえない
396 読者養成学校「漫画は結果が命!」 第36話
397 宇宙にウインク
398 ヌミャーンファン投票の結果発表!
399 恋人はえろまんが家
400 世界一危険なバンド
401 全裸で選挙活動
402 社会の窓から人形が!
403 おじいちゃんはなんでもできる、にゃあ
404 おりこん以外はみゅーじしゃんじゃない
405 おしりの穴に怒られた
406 面接官になりたいな
407 地球は飛び降り自殺できない
408 写真こすぷれ
409 二人にしかわからない漫画
410 グラフ漫画
411 軽く考える重く考える
412 なんにもなりたくない
413 にゃーにゃだから
414 漫画でお勉強
415 おばさんの長話につかまった
416 集合・論理演算
417 ちくわエミルさんとのコラボ(うまれてこなきゃよかった)
418 僕のCD買わないやつはしね
419 やりたくない仕事ばかり
420 漫画になりたくない
421 漫画の調理法
422 漫画語(漫画がなにかいってるよ!)
423 浣腸の仕方
424 pixivで1点つける人の恋愛
425 スーパーミラクル百合漫画
426 アニメオタクは優しい
427 超みらくるわんだふるにゃーにゃ
428 僕は社会の生麦生ゴミ生卵
429 たった1ページをのびのび描く漫画
430 たった1コマをのびのび描く漫画
431 ヌミャーンファンになるとこうなる
432 うるさい曲とも共鳴して静かな曲とも仲良し
433 吹きだしのキス
434 まぜまぜまんが
435 長生きしてもしょうがない
436 人は吹きだしでできている
437 死ぬな三歳
438 どきどきどかーん
439 僕の漫画なんて読んでる暇あったら
440 雨
441 読者養成学校第37話「読者は顔が命」
442 読者養成学校第38話「読者が読者を読む」
443 読者養成学校第39話「王道漫画好きは優しい」
444 自分じゃなくなりたい自分
445 メイドさんや女子高校生の間でぬみゃん漫画が人気!
446 漫画の中と外の事件を解決!
447 みんな嫌われている
448 鬱
449 おにいにとおにごっこ
450 お花畑漫画
451 420円損したけど儲けた
452 超さぶかる
453 なにも伝えたいことがない
454 猫カフェ行きたい
455 僕、君のファンです!僕の作品も見てね!
456 こんなふうに漫画を描いてはいけません
457 アニメのキャラとしかセックスしたくない!
458 おしりにじゃむ
459 自転車072号
460 にゃーにゃって言ってくれない
461 嫌われたくないのに嫌ってしまう
462 児童ポルノ改正とか怖いみんな怖い
463 これからのCDはジャケット命
464 自分だけの死にたい
465 漫画の中から飛び出してくる~
466 漫画のキャラの大移動
467 漫画のキャラに胴上げされたよ
468 お前ら、絶対別れさせてやっかんな
469 メインカルもサブカルもリスカ
470 もうだめだ・・・
471 死んで証明できること
472 漫画の触れ方
473 楽器をつかった漫画
474 部屋にあるものをコマにしたり
475 みんなぐらし
476 猫はライブハウス苦手にゃ!
477 リスカしてからのプール
478 注射怖い
479 にゃっちゅう症
480 うまれる前の漫画
481 漫画も夏バテ中
482 ホワイト企業に入りたいな
483 いつ死んだらいいんだろう(四季の歌)
484 優しい人にしか読ませたくない漫画
485 友達作るのに面接
486 教育委員の前でリスカ
487 C言語M言語
488 自殺する前に机の角
489 面接中にリスカ
490 ドラムを叩くように生きていく
491 うさぎと亀
492 働かなくても雇ってくれる会社
493 戦争の漫画
494 最近の漫画の風景
495 ラブソングはストーカーっぽい
496 ミスした原稿で描く漫画2
497 腕時計を買いたいな
498 演奏しながら人形劇
499 しょぼいの買っちゃった!
500 漫画の吹き出しの中に漫画
501 秋葉原
502 買ってもらっちゃった!
503 二つの漫画が仲良し
504 護身術を覚えたいな
505 店員さんに優しい客
506 世界を変えたかったらギターをもて!
507 30年前の、びじねすばっく
508 優しい死にたい
509 いいことあるよいいことあるよ
510 ヌミャーンライブの変貌
511 落札直前に早期終了(許せん!)
512 漫画に文字がどーん!
513 つまんねえとの結婚
514 どうして漫画を読みたくないのか
515 明日も僕はしこる!
516 スーパースターは遠い
517 きりまんがな
518 漫画にすると楽しくなるよ
519 猫がついてきちゃった!
520 ぬみゃんが鉄道
521 自分のものにする
522 鼻毛をのばそう
523 にゃーにゃは怒鳴らない
524 みんなと同じものを好きになれば幸せになれるよ
525 天国やー
526 楽器でデート
527 漫画飴
528 僕は奴隷
529 写真は漫画
530 首吊り紐からいろいろ出てくる
531 笑われてもいい
532 ちゃんとした人生
533 どうせせーしだっせーし
534 ミスした原稿は色々実験できるけど恥ずかしい
535 ふたりぐらしにゃーにゃよ
536 赤ずきんちゃん
537 うらしまにゃーにゃ
538 リスカしながら歌う曲
539 めいどさんかわいい
540 花咲か漫画家
541 ネームを忘れたときに描く漫画
542 快便の時はこぶしを天に突き上げよう!
543 漫画好きの悪口
544 不細工なのに歌っちゃってすいません、、、
545 婚活ライブやるかも!
546 就活!1000社落ちる!
547 オーダーメイドを頼んだけれど
548 どUせだれもMIなIし、つかIまわしでOK
549 風邪をひくと豆腐がおいしい
550 投票率をあげるには!
551 リスカしてからの結婚
552 さびしいが描けない
553 読者養成学校第40話「読者に編集者がつく時代」
554 リア充と非リア充のハイブリッド
555 コマの上にコマ
556 混浴ライブ!?
557 耳が変になっちゃった!
558 耳に虫が入ってきちゃった!
559 こんな仕事やめてやる~!
560 大雪だー!
561 目がぁ~!
562 なんでけつ毛って生えているんだろう?
563 温泉にいきたいな
564 忘れることを忘れたい
565 ステンドグラス漫画
566 怒鳴られる人生
567 ひきこもっていたときは綺麗だった
568 読者養成学校第41話「ゴミ漫画」
569 2年間くらいひきこもりたい
570 読者養成学校第42話「うんこ漫画」
571 さいてきか
572 WindowsXpからWindows8へ・・・
573 まじめに仕事してるときの漫画
574 ドームクラスでライブする方法
575 ビジュアル系を目指します!
576 写真と漫画のくみあわせ
577 カードゲーム漫画
578 優しい水虫
579 カツラを買った
580 にゃーにゃお誕生日おめでとうにゃ!
581 ブラック企業でライブしたい!
582 ああああああああああという漫画
583 この世のすべてがつまんねえ(楽しい)
584 どうせ自殺するなら国会議事堂でしたい
585 ぽん子
586 人生はマラソンガだ!
587 いいいいいという漫画
588 ハロワでライブ
589 みんなき、ちがい
590 自殺空港
591 婚活ライブの名札を作ったよ
592 リスカが売りのバンドがアフガニスタンでライブ
593 なんの漫画が隠れてるかな
594 心のアレルギー
595 就活ライブ!
596 婚活ライブ成功!
597 わかりあえなくても、よしお君
598 婚活細胞はありまぁす!~メンヘラ細胞かくにん~
599 フレットレスベースを手に入れた!
600 楽器屋ででーと!
601 ド★効果音
602 お誕生日プレゼント買ってあげた
603 となりの人に声が届くまで3万年
604 からすが、かーかー
605 僕たちは、菌
606 変わった漫画におどろきまくる漫画
607 読者養成学校第43話「漫画を読む前に準備運動」
608 おにいにはドラムの先生
609 漫画による子育て
610 おにいに声
611 履歴書に高校中退と書く!
612 ぬみゃーんTシャツたくさん作るにゃ!
613 面接官「困難をどうのりこえましたか?」
614 死刑になる夢は叶う
615 なんで僕のことをフォローしたんだろう?
616 毎日必ず1作つくる
617 ご結婚おめでとうございます
618 恋活ライブ準備中!
619 はずかしさん第6話「ろくで○○子より、はずかしい!」
620 金太郎
621 はずかしさん第7話「はずかし大好き君」
622 はずかしさん第8話「読者はのぞき魔ストーカー」
623 つぶやきのせるだけの漫画
624 あきらめた瞬間、老人になる
625 漫画描いて楽しめたからいいや!
626 お相撲さんになりたいなを解説
627 電話が苦手
628 メンヘラになればなるほど強くなる!
629 にゃーにゃかにゃおり
630 アイディア10万個を漫画に…!
631 親を守るため学校にいかない
632 作品1つ作れば世界一のお金もちに!
633 次の漫画どうしょ…
634 MRの中でライブ!
635 リフティングしながらギター弾いた
636 ふられてレベルが上がった!
637 仕事中にいかに、漫画を描くか…
638 通信簿に漫画をかく
639 独りで、はぁ…二人で、はぁはぁ
640 白い雲に漫画
641 いろんな角度の漫画
642 マンガージャン
643 おねんね漫画
644 遊園地漫画
645 柚子漫画
646 土って、んまいっ!
647 猫のうんこがついた車
648 認められても認められなくても
649 君とおぼえてる
650 絆
651 ザ★選挙
652 にゃーにゃをよしよしする漫画
653 おんぷ
654 明るくて元気があってやる気のある人を募集してます!
655 優しいお客さん
656 チュッ(2008年から2014年)
657 おにいにの真似
658 2015年ってまじ?
659 おにいには雪だるま
660 1位になれない
661 ほにゃら
662 歯っ!
663 よるのまち
664 おにいにがいいにゃ
665 全部他人のせい
666 ???
667 就活すけすけぱんつ
668 あ~!イライラする!
669 障子の中
670 しあわせとせわあし
671 ひきこもったほうが幸せ!
672 無言だけど何か伝わりそうな漫画
673 芸能界入り
674 死ぬのは怖い
675 人工呼吸みゅーじしゃん
676 両親が喧嘩すると悲しくなる
677 骨骨漫画
678 足の裏、ありがとう
679 600作ものせられたらどうしよう…
680 わらいたいようかなしいよう
681 作品多すぎて誰もついてこれない
682 バトル漫画は良くてリスカ漫画は駄目
683 水がおいしい
684 どこかで読んだことある漫画
685 なんでみんな漫画を読むのだろう?
686 バトル漫画
687 かわいい世界に行きたいな
688 作品のせまくってるのに人気ゼロ!
689 ヌミャーンが捕まったときの漫画
690 春風くるくる
691 ギャグ漫画かくぞー!
692 眠れないよ~!
693 ヌミャーン漫画の解説その1
694 やらせ投稿サイト
695 君を見つけてあげたいな
696 メンヘラマーケティング
697 いろんな角度の漫画2
698 き、緊張でお腹が痛くなりやすいよ~!
699 ヌミャーン占い
700 子供の時は死にたいって思えなかった
701 御手手くん
702 おっけ~!ラブアンドピース!
703 55歳のひきこもり
704 漫画を描くとホッとする
705 優しいお客さん その3
706 心に残らない漫画
707 間違え探ししかできない読者
708 ○○しても毎年自殺者3万人
709 水槽田植え盆栽デート
710 老人ホーム
711 電車トラブルの時の乗り方
712 オリジナル曲2700曲全部売るぞ~!
713 みんなプロの漫画家になれるといいな
714 現実と漫画を読む漫画
715 やりちん税
716 競馬漫画にゃ
717 外耳炎
718 にゃーにゃと結婚したら…
719 税金の馬鹿野郎
720 お金くれない人の感想はスルーしてます
721 フォント漫画
722 売れてる漫画って、本当に売れてるの?
723 毎日死にたい
724 どの眼鏡がいいかな
725 不幸作りの国ニッポン
726 株をはじめたにゃ
727 むかつくことがあったら漫画にする
728 アイドルばかりもてて、むかつく
729 じゃがじゃが
730 漫画といつも一緒にいたいバブ
731 僕は低位株
732 メモをスキャンして描く漫画
733 すぐに新連載、そして、すぐに打ち切り
734 嫌われるために漫画を描いているわけじゃないのに
735 アンチッちろちろちんちん
736 ツンデレアンチ
737 押しつけてくる漫画
738 擁護コメントはヌミャ様ね
739 まじめに感想かくぞ
740 ゲロ吐きながらも読んでくれる読者
741 アンチと共催!お外でライブ!
742 万人受け以外は描いちゃ駄目!
743 人気ないやつはゴミだそうです…
744 どんな漫画を描こうと思ったか忘れた(何度目?)
745 雷に気をつけよう
746 一旦
747 お外は危ないよっ
748 漫画で整形
749 生きてるのかな
750 財布を買ったにゃ!
751 なんの漫画が隠れてるかな2
752 お父様、娘さんを僕にください!
753 死にたい理由を箇条書き
754 漫画の中ならいつでも、のんびり
755 株と女の子
756 部屋の掃除でステキワールド
757 どうしようかな1ページ
758 コメント欄がゴキブリホイホイ
759 自分が死んだ時のことばかり考えちゃう
760 くよく良くなる
761 アンチの言葉を翻訳するぞ~!
762 きままに描いてます
763 人生はギャンブルだ!
764 革新的なライブハウス!?
765 話があるようでないようであるような漫画
766 なぐさめてあげる屋さん
767 なんで生きてるんかわからないからいいや
768 いいこ、ろころころがった
769 プロの漫画家なんて目指さないほうがいい
770 過去作をHDから消しちゃってた~!
771 誰も理解しなくていい
772 キモい(気持ちいい)
773 ファンもファンが欲しい
774 僕のファンは病んでます
775 音楽革命!
776 しあわっせわっせ…(株と下痢)
777 アンチもファンが欲しい
778 カーテン漫画
779 駄目な君よりもっと駄目
780 これからの予定
781 僕のアンチはたった1人?
782 アンチはニラが嫌い?
783 ひとりのとき、みんなのとき
784 アンチが喜んじゃうから
785 マスクの中
786 悪いところも良いところ?
787 壁や膝の上や車の中で描いた漫画
788 日本人もテロリスト?
789 おうちを引っ越しちゃうから
790 鳥さん、待ってよ~!
791 あおってくる車
792 仕事よりアンチのほうがいい!
793 漫画につながる穴
794 優しいアンチ
795 自殺グッズを集めよう
796 アンチがヌミャーン漫画を読むまで
797 読者を意識した漫画
798 ぽよよんライブ
799 ヘリウムガスで飛びたいな
800 コメント欄の歴史
801 手のひら漫画
802 アンチも努力している?
803 嫌な仕事への道
804 2016年ですね
805 クリスマスでもアンチ
806 小さい頃のビデオテープ
807 アンチの顔のほうが不細工?
808 プチ★自分勝手
809 売れてる漫画家も昔はヌミャーンだった?
810 アンチにも家族がいる!?
811 アンチ「ヌミャーンの漫画なんぞ、3分で描ける!」
812 いろいろな自分を表に!
813 アンチ「コメント欄だけを見に来てる!」
814 にゃーとぴよっ!
815 おばけくん
816 部屋の掃除をする
817 なれた
818 くそみたいな作品のせやがって!について
819 あーしろこーしろ、なにがしたいの?
820 どこでもできるようになりたいな
821 ナンバー1アンチは誰だ!?ヌミャーンアンチ選手権!
822 自殺グッズを集めよう その2
823 子供になれない大人
824 ヌミャーンは女に手を出してる!
825 お前に狂気を感じるよ
826 アンチの一生
827 アイドルが僕の漫画を読んでくれた
828 日本人1人の借金は800万円!
829 ヌミャーンが漫画を描かなくなる方法
830 捨てるのはさびしい
831 好きな子とせっくすしたら、もう老後
832 刀狩
833 初めて炭酸飲んだ時!
834 優しいタバコ君
835 いいこいいこサッカー
836 アンチが路上ライブ!
837 優しい耳栓
838 tell me tell me
839 花粉がつらい
840 となりの席になろうよ!
841 あ!定規忘れちゃった!
842 家の中を探検にゃ!
843 支援者のほうが病んでる時
844 漫画にしてみると案外描ける!
845 のどがイガイガする…
846 1楽器2昔の3コマ割り
847 ぜんそくが苦しい
848 この駅知ってる!
849 分身したい
850 コマの枠線が動いた!
851 セックスなんてなかった
852 君の誕生日だから泣かないよ
853 小さい時に戻りたいが…
854 健康に気をつけてのんびりしよう
855 ちゅらら(つららでチュッ)したいな
856 住む場所がないチュウ
857 蜘蛛の巣
858 1万人くるところでライブします
859 家出しても行くところない
860 朝昼晩と漫画を描いた
861 毛虫くん
862 飛び降り自殺
863 外に出てもなにもない
864 漫画でしこってばかりだから少子化問題
865 エフェクターボード作ったよ
866 1ページが絵で1ページが漫画
867 飲み会で話す相手がいない
868 サッカーチュッーズを買った
869 早く体調治るといいなを集めた
870 人身事故がなくなるといいな
871 蜂になろうよ
872 日本は飯がうまい!
873 わんこがじ~っと見てるワン!
874 いろんな体勢で漫画を描きたいな
875 夏の電車
876 ヌミャーンの漫画読まないから、日本は良くならない
877 あぁ、世界はゴミだの詰め合わせ
878 いつうんこするか考える漫画
879 生まれ変わった時のための練習
880 アイドルさん、介護始めました!
881 暇な時に描いたので、暇な時に見てちょ
882 めっちゃ古いドライヤー
883 はずかしさんラインスタンプ(第9話)
884 穴あきジーンズ漫画
885 売れるために国民の欲すべてを利用する
886 ぽぴぽ~
887 なんとかなるべ~
888 リスカの跡の有効活用
889 ギターに登っていく漫画
890 4歳の僕と今の僕
891 明日なんてこなくていい
892 白いズボンは要注意!
893 人に認められる才能、自分に認められる才能
894 ライブに来てもらう方法(邪道編)
895 ホットケーキ漫画
896 青いレンズ
897 失恋直後に結婚式場
898 おうちがほしいにゃ
899 スイカを使った漫画
900 へーそーなんだ
901 にちじょうけいと、いらいらけい
902 昔の漫画は上のコマにキャラがいなかった
903 君はヌミャーン作品をすべて聴いたり読むことができるか!?
904 ちょうどいいハンデだぜっ!
905 誕生日に自殺する人は多い
906 一番好きな歌手
907 自殺はコスパ高い
908 失踪したい!
909 防音室を作りたい!
910 カッとなるのが、つらい
911 うちゅっも、ちゅっ
912 体が勝手にカキカキっ!
913 魔法使いがニートになれば、魔法を使えるニートに!
914 ネットに全裸
915 死んだら世界は止まってくれるのかな
916 ネットにちんこまんこ載せまくろう!(駄目)
917 今と昔の買い物
918 なにも考えずに死ぬ
919 ただ立っているだけじゃ駄目ですか
920 何回死んでも死なない
921 スーパーゲスおじさん(音楽を裏切りすぎぃ)
922 僕と別れると幸せになる女子
923 さよならんらん
924 僕の漫画は国家機密なので…
925 怒鳴り声で歌の練習
926 おしりコマ
927 防音室買ったにゃ
928 昔と今の漫画の買い方
929 オーバードーズ
930 落ちる
931 目が見えない人の漫画
932 僕が死んだら世界はとまってくれるのかなPV
933 11月らすと
934 漫画にすれば怖くないっ
935 おいらはドラマー
936 体調悪くて1ページしか描けない
937 目が疲れるので見ないで描く漫画
938 楽しい仕事ないからみんないなくなっちゃった
939 歯がぐちゃぐちゃにゃん
940 精神科の先生は精神薬飲まない
941 びっくちんぽぼーい
942 老人に轢かれるために年金払ってます
943 いいこいいこできないとき
944 自殺ハウス
945 2017年どうしよう
946 不倫どろどろ物語

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.
