≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

1998年W杯ヌミャーンジャパン

1998年W杯ヌミャーンジャパン

・ドーハ組を結構いれてみた。精神的に強くなれそう。
城を外すかどうか迷ったけど、やっぱり三浦知に期待したい。
中山外して、城でもよかったかな?でも、なんか中山には期待してしまう。
呂比須と岡野の代わりはいないので、この2人は確定。
2002年をみすえると、城でもよかったのかな?まあでも、城は
結局2002年で外れたし…。西澤のほうがいいか。

・平野をはずして、三浦淳をいれました。ウィングバックもいけるかなと。
フリーキックも魅力。
服部ではなく中村忠でもよかったかも。でも、三浦淳いれたから、服部で。
山口を控えにして、服部か柱谷を入れてガツガツ削るのもよいかも。

・森島好きな選手だけど、この頃なら、大舞台に慣れてる前園がいいかなと思い、前園。

・正直、いじるところがないくらいのメンバーだった。さすが岡田監督っ。
でも、山口、名波、相馬の代わりがいないところが弱点かな。
柱谷だとテクニック面で不安だし、小野だと若すぎるし、
服部だと相馬みたいな攻撃のセンスはないし、ちょうどいい人材がいない。
伊東のほうがいいかな?でも、ドーハでかわいそうだった柱谷にした。

1 小島伸幸
2 名良橋晃
3 相馬直樹
4 井原正巳 ドーハ
5 柱谷哲二 ドーハ、もしくは、ラモス瑠偉
6 山口素弘
7 前園真聖 森島よりもゲーム作れるし、ドリブルもすごいかなと。
8 中田英寿
9 中山雅史 ドーハ
10 名波浩
11 三浦知良 ドーハ
12 呂比須ワグナー
13 服部年宏
14 岡野雅行
15 小村徳男
16 斉藤俊秀
17 秋田豊
18 小野伸二
19 中西永輔
20 川口能活
21 楢崎正剛
22 三浦淳宏 右のFKとウイングバック

GK 川口(楢崎)(小島)
CB 井原(斉藤)
CB 秋田(小村)
CB 中西
LWB 相馬(服部)
RWB 名良橋(三浦淳)
DH 山口(柱谷)
DH 名波(小野)
OH 中田(前園)
CF 呂比須(中山)
CF 三浦知(岡野)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿











AC

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 ヌミャーン all rights reserved.